松涛 マル | Daily delight of happy bluebird

松涛 マル

渋谷駅を道玄坂の方へ出て、109の右側から東急本店前を左折して直進5分ほどで渋谷の喧騒を抜けて松涛に着きます。渋谷駅からは10分ちょっとですが、街の雰囲気はだいぶ変わります。


イタリアンレストラン「松涛マル」はこじんまりとした一軒家で、ちょっと隠れ家風。道を挟んでお隣には有名なポルトガル料理屋さん(こちらも一軒家)や、かわいい雑貨屋さんなんかもあります。神泉駅から歩けば3,4分です。


テーブルは全部で10卓弱ぐらいですが、常に満席状態で繁盛してます。


今日は前菜盛り合わせ、マルガリータピザ、手打ちのエビクリームパスタ、野菜のリゾット、魚のフリッット等を頼みました。


ピザはうすーいタイプですが、残念ながらちょっとふにゃっとしてたかな~?!手打ちパスタの歯ごたえはちょっと伸びたインスタントラーメンみたいなのですが、逆にソースに馴染むし独特の歯ごたえが逆に美味しかったかも。。。 一番残念なのは、魚のフリッット。丸ごと揚げてあり、全部食べれるとのことでしたが、揚げが足りないようで骨が痛かったううっ...


なんだか文句ばかり書いてしまいましたが、総合的には気に入りました!ぺこ


まず、場所がいい!雰囲気がいい!高くない!まぁまぁの味!ということで、おすすめ!


今度はランチいこーっと!




松涛Mar (イタリアン / 神泉、渋谷、駒場東大前)
★★★☆☆ 3.0