うちのにゃんこ兄弟が宇宙一!!! | Daily delight of happy bluebird

うちのにゃんこ兄弟が宇宙一!!!

うちには1歳違いのヒマラヤン兄弟がいます。同じお父さんお母さんから生まれて丁度1歳違います。


しかし、彼らか兄弟だと気づいて要るかどうか?は未だに不明・・・けど、お兄ちゃんは結構弟のお世話(毛づくろいなどなど)をマメにするので、分かってるのかな~?


彼らの特徴は、1号であるお兄ちゃんはふわふわつやつやの素晴らしい毛並み、2号は出来損ないなのか?ぼさぼさモップ風の毛並みです。


1号は子犬のように人懐っこくて、必ず人のいる部屋にいます。凄く時々ぎゃおぎゃおと鳴きます。


2号は常にどこかに隠れて、イタズラをする機会を狙ってます。手を延ばしてエックスに交差させ座るのが特徴的(人間ぽい・・・)。彼のイタズラはひどくて、仏壇の中に入り込んで花を引っ張り出したりするばちあたり猫です。


二人とももう13,4年は経っているので、おじいちゃん兄弟なのですが、家猫は一生子供のままらしく・・・毎日楽しそうにイタズラしながら走り回っております。猫は本当に居るだけで、ありがたいかわいい生き物です。
ア・ヲ・イ・ト・リのちょっといいもの
スターフライヤー スターキャットキャンペーンファイナル

ペット自慢してください!スターフライヤーオリジナルQuoカードを10名様に!