寝る前にお茶 | 娘&息子の母になりました~育児日記~

娘&息子の母になりました~育児日記~

2010年、2012年6月産まれの娘と息子の育児日記です。
日々の事を中心に書いています。

最近、娘が寝る前に


「お茶」


と言うようになってきた汗


電気も消して、さぁ~寝よう! って暫くすると必ず「お茶」


なので、寝る前にお茶飲ませて寝ようとしたんだけど、布団に行くとやっぱり「お茶」


起きるのが面倒なので、ペットボトルに入れて枕元に用意してたんだけど、嫌がって飲まないはぁ・・・


コップで飲むのが良いらしい。


で昨日はペットボトルに付けるストローを付けて枕元へ。


コップで飲むと騒いだけど、ストローを見せると上機嫌で飲んでくれたので、良かったにっこり


これから、ペットボトルにお茶持参だけど、なんで寝る間際なんだぁ汗


やっぱりかまって欲しいから? からの行動なんだろうか…。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



息子くんはと言うと、寝る前やたらと泣くあせ


寝たいのに寝れないのか…


ウトウトしかけて、娘の声でビックリして起きる……泣くあせ


ウトウトして寝たと思って降ろすと、泣くあせ


暫くの辛抱だけど、毎晩これだと結構疲れる~~。


寝てくれたら、結構寝てしまう息子くんなんだけどなぁ。






にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村





【パンダクッキーセット】で作ろう!


アーネスト株式会社


パンダクッキーセット


めっちゃ可愛い~d.heart* パンダ。