なんだかあったかくなったり、寒くなったりとしていますが
みなさんは風邪などひいていませんか?
私はこないだ職場で、「風邪全くひかないんだよねー」なんて話していたら
のどが痛くなって風邪をひいてしまいました[emoji:i-182]
あと声がダミ声になってます
こういう時って、ダミ声の人の歌をカラオケで歌ってみたくなりませんか?
(え?余計ひどくなる?笑
ただ幸い熱などがあるわけではないので、元気なんです[emoji:v-91]
あ、でも無理はしませんよ

そういう私は今何を作っているかというと・・・

これは・・・

ジャーン!
いったいこれは何でしょう?
ジグソーパズルじゃないですよ(* ̄m ̄)ぷぷっ

いや、ある意味ジグソーパズルにも近いのですが
これはリングピローにのせる人形や
他にご依頼いただいている人形のパーツです
何体くらいあると思いますか?

。。。私もはっきり把握はしていないんです(ボソッ
でもご依頼いただいている数以上はあるはずです(きっと

後で足りなかったらショックだなぁ(自分がね 笑


それと
出来たもの

こちら定番で人気ありますね^^ありがとうございます
これらをご注文くださった方々、昨日発送したので
近々届くと思います
お待ちくださいねー♪

はりねずみくんたちはまだ在庫があるので、お作りできますが
他のものについては在庫切れやsold outになってしまっているのもあり
ごめんなさい[emoji:e-459]
3月は新作も出来たらなぁと思ってます[emoji:i-236]