だいぶご無沙汰しておりました
ダミ声からかすれ声へ・・・そしてやっと鼻声まで復活しました( ̄^ ̄)
もう大丈夫です!
いやー今回の風邪は長引きました[emoji:v-400]
幸い熱は出なかったので元気は元気だったんですけど、
何せ声が出ないのと、のどがものすごい痛くて寝れなかったのが辛かったぁ[emoji:i-241]
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね

土日はパートのお仕事がお休みだったので
お部屋を掃除して、チクチク作業に励みましたよー♪
今回仕上がったのは、ご依頼いただいたツィードトートです
トート

今回もブタさんのご依頼でした[emoji:i-280]
中は最近ご依頼が多いグリーンとのことだったので
こんな感じに仕上げてみました
ツイード 中

このグリーンチェックはグリーンだけじゃなくて
オレンジや茶色も混じっていてとってもキュートで一目ぼれして買った
生地なんですよ[emoji:i-278]
春らしい感じの色で私も何か自分のものに取り入れたいな♪

ツイード 中2

あとちょっとわかりづらいのですけど、
このポケットは、携帯入れと、普通用に区切られています
マチもたっぷりです[emoji:i-236]
気に入っていただけるといいなー^^

あとはこちらのボーダー手帳とはりねずみのデジカメケースも完成
しました
先週中にはと思っていたのに遅くなってごめんなさいm(_ _)m
明日発送いたしますね
完成

そしてそして~
こちらの方の進み具合というと・・・
続き
こんなんなってます~
綿を詰めてだいぶ形になってきましたよー
3月中には完成するかな[emoji:v-411]