かなりお久しぶりです[emoji:i-228]
先週はちょっとお仕事が忙しかったのと
全くチクチクの神様が降りてこなくて放置気味だったのと[emoji:i-229]
なんだか色々重なってブログ更新してませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

ということで(!?)
ちょっと前に作ったのもあるのですが
今回できたものをドドドンとご紹介しますねー

まずはうさぎさんとウエディングケーキのリングピローです
こちらは本当に人気があります
また、今の時期は挙式を控えている人が多いためリングピローのご依頼が
本当に多いんですよー[emoji:e-497]

リングピロー

今回は新郎うさぎさんの服がベージュ色で作りました
気に入っていただけるとうれしいなぁ[emoji:i-178]

続いて~
これは、ブックカバーではなくて、日記帳のカバーなんですよ
日記カバー

いつもBWの組み合わせでご依頼いただいています
ありがとうございますm(_ _)m
とってもシンプルで、飽きがこない感じですね
とめる部分には鍵のモチーフを刺繍しました
サイズをメールでお知らせいただいて作ったので実際に合うか
心配だったのですが、なんとかきちんと収まったとご連絡いただきホッ[emoji:i-278]

そして最後はジャーン

DSケース

DSケースです!
またまたグリーンと茶の組み合わせのご依頼でした[emoji:i-103]
持ち手はいらないとのことでしたので今回は持ち手はつけてません

中はこんな感じです
DSケース 中

クローバー[emoji:i-260]のタグをつけたので春らしいですね♪


そして前回の入学グッツの続きで作っているものはこちら
何かな?

これは何に出来上がるでしょう?[emoji:i-236]
今週中には仕上がると思いますので、その時またアップしますねー