前回最後にちょっとご紹介していた作っていたものは
これに変身しました♪

ショルダー 子供用

子供用のショルダーバックです
タイトルに入学グッツとなってますが、これは普段使いのバックです
実はふたつきのショルダーバックを作ったのは初めてでした!
写真では大きく見えますが、20cm四方程度の小さめサイズです
(あれ?そんなに小さくもないかな?(^^ゞ)
どんな服にもあわせやすいように優しい色を使いました

中はギンガムのキルティングを使用しています

ショルダー 中 

そして今回も刺繍をしています
前回作った巾着の中でもリスりんとうさこさんを特に気に入ってくださったので
お手てつないで、仲良しバージョンで刺繍しました

2人


そしてもう1つ
ランチョマットです

ランチョマット


3枚あるのですが、パッチの組み合わせは全部変えてあります
ランチョマットなので、動物くんたちには食べ物を持たせました[emoji:i-261]

うさこさん

おひよさん

リスりん


今回も整列してパチリ[emoji:i-278]
刺繍 3つ


前回のもあわせてたくさんのご注文ありがとうございました
かなりのお時間をお待ち頂きすみません
初めて作るものばかりだったので、私もとても勉強になりました
元気で登校してくださいねー♪