こんにちは。

矢野えりです。

 

お話しを聴かせてもらっていると、

母心が芽生えてくることがあります。

 

ああすれば。こうすれば。ではなく。

 

そうだったんだね。

ここまでよくがんばってきたね。みたいな。

 

わかってあげたい。わかりたい。

認めてあげたい。認めたい。

 

私も自分の母親にたくさん聴いてもらい、

認めてもらいました。

今もです。

 

母の存在って大きいですね。

 

私自身もお母さんです。

息子たちには、うるさがられていますね。

でもね、やはりお母さんがダイスキなんだろーねー(^_-)-☆

 

私もお母さんが大好きです。

大切ですから。

 

その人なりのがんばり。素直な人。

応援したくなります。

 

私も応援者の1人です☆

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり。

たくさん出して、見せて、スッキリしてくださいね。

 

愛情のルーンストーンラブラブ

 

明日は朝活です。

笑いの出る講座でもあります(^^)

音譜http://sola-morning.com/