{AEEE4007-4700-49FC-BDD7-8330A1D72202}



ひめは怪しいお話が大好きなのですが


「わたしも怪しいお話が大好き!」


というお友達がたくさんいます(*ˊ˘ˋ*)











中でも飛び抜けてひめが好きなのは




「こんな事したら、こうなった。それを、こう感じた」



と、話してくれる人!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
















怪しいお話が好きだと言う人は
ひめのなかでは二分されてカテゴライズされるのですが





まず一つは
「わたしも怪しいお話大好き!だからもっと教えて!」


もう一つは
「わたしも怪しいお話大好き!だからわたしの怪しい話も聞いて!」







ひめが好きなのは後者♡



怪しいお話が好きなのに
怪しいお話をしてくれないと
物足りなく感じるのは
極々自然な事です♪♪













肉が好きだと言っているのに
ヒンズー教の話を熱心に聞かれても
楽しくないでしょ?


それと一緒さ☆
(一緒か?wニュアンスだけじゃね?w)















何を解釈として受け取って
どう事実として落とし込むのかに
正解は特にない。


あるとすれば


自分が仲良くしていたい人に対してのアプローチとして正しかったかどうかだけ(ノ∀`)☆














つまり、ひめは、

こうやってLINE@に自然とお返事や日々の出来事を送って来てくれる読者さんは
どんな人でもどんな話でも、受け取れて、会話ができて、幸せだー!!!という話♡笑





















ちなみに
過去ブログと現在のひめは全くの別人です。


「肉体」っていう器は一緒ですが
中身が別人です(^o^ ∋ )卍














あのブログのキャラクター属性はブルドッグ。


「ブルドッグ!?」と気になったかたは
ひめの人生を変えたきっかけになったこの本をぜひ読んでみてください。









ひめが中学2年生の多感な時期に出会った本です。













ちなみにひめはゴールデンレトリバーですよーん(ノ∀`)タハーw

















さて。
「地獄言葉」と「天国言葉」の同時多発テロを受けて半年ほど沈黙していたひめがとうとう爆発したお話ですが、LINE@限定で配信予定(*´・ч・`*)☆















一連の「違和感」が始まったのは
とある時期、とある方から送られてきた「手紙」がきっかけでした。














手元に置いておきたくはないですが
貴重なサンプルでもあるので
とある場所に保管して貰おうと今手紙を書いおります(o・・o)w







サンプルとして保管したいことは
ぜんぶデータに取ってあるわたし♡

もちろん自分が出した全ての「発信履歴」も
データ保管されておりまする。













記憶なんて曖昧なモノの中に事実なんて見い出せないのですよん☆







脳の構造と遺伝子的に、誰しもが、ね。