すっかりブログの更新をご無沙汰してました


ちょっと前ですが、4/25,26,27に「3331 Arts Chiyoda」で行われた


「オーガニックライフTOKYO」というヨガイベントに行ってきました。


ヨガをするだけではなく、オーガニックマルシェトマト


エシカル(環境や人に優しい)ファッションブランド服のブースがたくさんあって


屋上の各ブースを見て回るだけでもかなり楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



ハーブティー(フンザダイムティー)ティーやアフリカのバラバラを購入しました。


あ、あと初めてのタイ式マッサージも受けてきましたよ。

4/27はchamaさんの「開け!股関節」のヨガクラスに参加しました。



私はヨガをするのは久しぶりで、次の日はすっかり筋肉痛になってしまいましたえへへ…



ヨガをすると本当に体も心も気持ちよくなります。



家の近くのヨガ教室を探して、行くことにしました~niya