こんばんは^_^

Life Tour conductor(幸せ伝道師)
来島未侑です。

昨日、今日と
ホリエモンの本を読みました😊

{5B14C6C3-1C09-488D-8223-9D4AA815CB56}

本音で生きる!

ホリエモン軸がしっかり書かれていました。
しかし、著者は
こんな本はさっさと読んで捨てましょう。
と書いてありました(笑)

もう一冊

{4B28CA45-0459-4F0B-A737-49A4B9E5152D}

最近流行りの、多動力

渾身の力を込めて書いたそうです。

すべてが、腑に落ちた訳では
ありませんが

それは、それぞれの感覚、感性、価値観の
違いだけですから。

ホリエモンは
宇宙数秘学では  11-4-3(9)

感性がキラリと光り
なおかつ基本もしっかり抑え
体感覚にも優れています。

喜び、楽しむことを
大切にしたい人です。

今を精一杯生きながら
実は先を見通しながら

効率よく行動されるタイプですね。

言葉はストレート!

常に新しい刺激を求めるタイプ

食べることが大好きでしょう。

そんなことは
この本を読めばわかりそうですが

宇宙数秘学でも
しっかり描かれています😊


両方とも、小一時間で読めますので
ぜひ、読んでみてくださいね。


宇宙数秘学に興味を
持っていただけた方は



⭐︎ミニ講座案内

宇宙数秘学って何?

まずは、体験してみて下さいね。


7月15日土曜日  14時〜15時半
8月19日土曜日  14時〜15時半


詳しくは



多動力は、現代を生きるパワーですね。