知っていますか?緊急事態条項 !選挙で変えられるのは今!! | 横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

横浜・新宿☆ レムリアン・ヒーリング®養成スクール『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャー
フェロモンアップヒーリング®️講師
Aqua*Kei(アクア*ケイ)の
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡

こんにちは。

レムリアンヒーリング(R)マスター1ティーチャーのKeikoです好



ブログをご無沙汰していた間、夏至からの変化変容のエネルギーで、


私にもたくさん変容がありました。


その事も シェアさせて頂きたいのですが、



それよりも、本当に大切な事を知って頂きたいと思い、

今、ブログを書いております。




それは、7月10日(日)に行われる参院選で


自民党が進めようとしている危険な法案があります。


こんな法案が通ったら、どうなるか?


私達の生活は180度変わってしまい、

もはや日本は民主主義ではなくなります。



一人でも多くの知って欲しい。


そんな願いを込めて、記事にさせて頂きました。


私は、愛する人々と平和な社会を守りたいです。



以下、転写記事です。






12174839141.html


自民党は、とてもキケンな

『緊急事態条項』

を入れようとしているのです!


次の選挙で自民党が勝利して、緊急事態条項を手に入れると、完全に独裁政権になってしまいます!!!

自民党の憲法改正草案の「緊急事態条項」はとても危険です。

その緊急事態条項とは何か?


緊急事態条項

1:国会を廃止して、内閣独裁に変える憲法改正です。


2:その日以降、永代内閣かつ永世議員となる


3:選挙が永久になくなります。


4:すべての国民が総理の命令に従い、従わない国民は逮捕。


5:若者に限らず60代70代女性・幼児にも兵務を強制できる。


6:政府が1億2千万人を殺しても何ら合法化される


それが緊急事態条項です。


非常事態だから国民の貯金没収。←これが目的の1/2。

そして、政府が1億2千万人を虐殺しても合法なのです!

まさに、日本が独裁国家になるかの、すごい分かれ道なのです!!!

知らない人がいるのは、すごいキケンなこと。

まずは、7月10日(日)の選挙に行って、

自民党には投票しないことです。

※与党(自民・公明)には投票しないという事

周りにいる人たちにも、ぜひ伝えて欲しい。

緊急事態条項が決まった場合どうなるか?

個人のプライバシーは全く無くなります!

総理の独裁国家になってしまうのです。』
(転載終り)


http://www.kyoto-minpo.net/archives/2016/06/25/post-20304.php




ご覧頂くと、どんな法案かおわかり頂けるかと思います。


現在、五千万人もの方が選挙に行っていないと聞きました。



入院されている方や、病気で投票に行けない方もいらっしゃると思いますが



一人でも多くの方に関心を持ってもらいたいです。



それでも、



『誰に投票しても同じ』


『誰に入れたらいいか分からない』


そう思っていらっしゃる方もいるかもしらません、



私もかつて同じように思っていました。



政治への無関心こそが、

今、民主主義を根底から変えられてしまう事態を引き起こしているのだと痛感しています。


今からでも 候補者、政党について少しでもいいから調べて頂きたいです。



誰に何とかしてもらう時代はもう終わっています。


救世主を待っていても現れません。


私達、一人ひとりが自分の意思で、

真実を知り、幸せを選んでいく時代てす。





今回の選挙では、東京都に三宅洋平さんという候補者の方がいらっしゃいます。


http://tanakaryusaku.jp/2016/06/00013843



彼は命がけで、真実を語り、日本を守ろうとしています。


彼は、私達の代表として

平和な世の中にするために立ち上がってくれた方だと思います。


彼の演説は、魂からの言葉です。


彼のメッセージをどうか聞いて下さい。


あなたの一票を大切にして下さい。

彼の演説は、YouTubeで視聴できます。


東京都にお住まいの方だけでなく、多くの方に知って頂きたいです。


↓  ↓  ↓  ↓


20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口 東京都選挙区 参議院選挙"










イベント開催



7月10日(日)

アーシング&マーメイド瞑想会in鵠沼海

お席が埋まってきておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ♡

詳細は ⇒   こちら(クリック)




8月3日(水)新月
願いを叶えるビジョンボード&キャンドルワークのワークショップ

8月3日(水)10:15~12:45
場 所 :恵比寿

詳細は ⇒  コチラ(クリック♪)




9月11日(日)神楽坂でレムリアン・マーケットを開催します!

詳細は、こちらのブログでお知らせいたしますね♪