株式会社SONOKO様より



30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のライトアップBBクリームのサンプル(一回分)

をいただきましたー!







普段パウダーファンデーションを使っているので

BBクリームというものはどんなものなのかなー?と興味深々!


正直美容に疎いのでどのくらい使っていいのかもわからないおバカです


でもモニターを始めてから美容に関してどんどん興味が湧いてきて

今じゃ使ってみたい商品がいっぱい!!


これから女磨きを頑張っていこうと本気で思っています♪


あ、話はそれましたが、、


BBクリームの使用感からお話します!



クリーム状でまったりとした塗り心地でしたね

結構色が付く感じがしました!


分かりやすい変化はこちら↓


色がパーっと明るくなった感じがしませんか!?

自分で写真を撮ってビックリしました


お肌の色が生き生きした感じ♪


手に使用した後に顔にも使用しましたがちょっと色が浮いちゃったかなヽ(*'0'*)ツあせる



でもカバー力はかなりありそうでした!



一回分しかなかったのでもうちょっと使ってみたかったのが率直な感想






株式会社SONOKO様

モニプラ様

ありがとうございました!!


株式会社SONOKO 株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中