ルーキーのお話し。

いろいろあって、

当院10年目となりました。

開業当時から使用している

干渉波 セダンテ5002

未だ、元気ですが、

先日、セダンテミリアを購入しました。

感想は、

筋、筋膜用のモード、靭帯損傷用のモード

何より、終了音が、

小田和正、ユーミン等の音楽となって、

おりました。

いろいろな機能が付いて、

驚きました。

正直、

使い難い。

一番、使い難いのは、

吸引のON、OFFがボタンで、

5002の時は、

ダイヤル式で、調整できました。

大勢の患者さんを

サバくのには、こちらでしょうね。

何だか、携帯みたいに新しくなる程、

高機能のようですが、

利用者の意見は、蚊帳の外のような?

あー、入れ替え面倒くさい。


指で語る治療家(接骨院(整骨)鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ 口コミ保険