超新星ソンジェくんfacebookに~ | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

おはようございます~~


昨日はまたまたチャンミンの公演ありましたね~ニコニコ


だんだんうまくなってるよねキラキラ


寝る前に超新星ソンジェくんのfacebookに


シウォンとソンジェくんとチャンミンの3ショットがアップされてましたビックリマーク


なかなか豪華よ~~


東方神起とスーパージュニアと超新星だよクラッカー




#‎심창민이경‬ ‪#‎최시원이경‬ 자대 오자마자 적응하기도 힘들었을텐데 함께 고생해준 선배님이자 막내들에게 박수를! ‪#‎이동해일경‬ 도 고생했는데 마지막에 함께 못했네.. 빨리 쾌차해서 복귀할수 있도록! 모두 수고 많으셨습니다! 응원해준 모든 분들 감사해요^^

シムチャンミン チェシウォン 配置さればっかりでここの生活に慣れるのも大変だったのに、一緒に苦労してくれた先輩であり 末っ子でもある彼らに拍手を! お疲れ様でした。イドンヘ苦労したが最後に共にできなかったよ.. はやく全快して復帰することができるように! 全部御苦労さまでした! 応援したすべての方感謝します^^


ん?そろそろ除隊ですかはてなマーク


(5月らしいです)


芸能界での先輩でも


義務警察では後輩だもんね~


いろいろむずかしいだろうな


とにかく お疲れ様でした



では


今日もみんな一緒に


ふぁいち~~ん