本日は~図書館定例

毎月第4土曜日「おはなし会」の日♪
 

今日は、8名のお友だちと

3名の保護者のみなさまが
遊びに来てくれました!

 

ありがとうございました~<m(__)m>

 

 

さて今回は、お二人の方が、
絵本の読み聞かせに

初チャレンジされたんですよ!\(^o^)/

 

五月会新メンバーのS先生と、
中学校ALTのM先生のお二人です^^

読み聞かせ仲間が増えて、嬉しい!!
さ~これからもはりきっていきましょうね!

 

そして*本日のプログラム*
1.手遊び「むすんでひらいて」・・みんなで

2.絵本「うしはどこでもモ~!」・・S先生
3.絵本「どうぶつもようでかくれんぼ」・・A先生
4.絵本「もりにいちばができる」・・私
5.絵本「ぬいぐるみおとまりかい」

               ・・地域興し協力隊T嬢

 

 

次回の図書館定例「おはなし会」は、
10月8日(毎月第2土曜日)です^^
みなさん、どうぞ遊びに来て下さいね~(#^.^#)