`希望’

 

なんだか少し、大げさすぎるような気がして、、
もっと身の丈に合うような言葉はないものかと
探してみたのですが・・・

見つけられず。。

今の自分にとって・・
おおげさだよな~と苦笑しながらも、、
でも、しっくりくる言葉なんですネ・・^^;

 

 

9月18日(日)13:30~40分間程度
清水町図書館1階
にて
「大人のためのおはなし会」を開催します。

 

テーマは、 `希望’

 

絵本は、4冊~5冊ほど読みたいな~
と、考えています。
今回の台風10号の被害を受け

不便な生活を強いられた中で、
感じたこと、思ったことを
まずは私が最初に口火を切って、、
絵本を使って、言葉にできたらな~

と、思っています。

でも、どうぞご安心くださいね、
「ねえ、私の話を聞いて、聞いてよ~」

と、私一人でストレス発散のため
1時間も2時間も
喋りまくるわけでは、

ありませんからネ・・^^;

 

また、お一人おひとりに

無理をしてまで何かを語っていただく

と、いうものでもありませんヨ^^

 

わずか40分という短い時間ではありますが、
絵本で、ホッとしていただけたら・・嬉しいな~


それにしても、、、
今回は3連休の中日なのよね・・
みなさん、何処かへ遊びに行っちゃうかな~?^^;

 

お時間のある方・・お暇な方は、、

「どれどれ・・どんなもんだい?」と、
足を運んでみてくださいませ<m(__)m>