おはようございます!
 

いい天気!
青空が広がっています^^

この写真2枚は、今朝5:45頃に撮ったもの。
昨日の作業でかきだされた泥の山です。

 

 


 

10:00現在。
家の前にあった泥山は、なくなりました。

 

時間が前後しますが、

流水直後の写真も載せましょうね。

 

 

 

深いところでは、

12~13㎝ほどの泥が流れ込んでいました。

おかげさまで、

家周辺はきれいになりました。

 

そしてこの写真2枚は、2日に前9月5日に
娘たち、友だちと3人でかきだしてくれた泥の山と

 

 


`我らお助けレディ参上!’(ネーミングダサスギ?)の
サイン【土石小】!!

 


 

最初見たとき、

「ツチイシ小学校」って何?なにを意味するの?
と思ったほど・・←頭が回らない状態だったのかな?

3人のレディたちの名字を一字づつ並べたものです^^

 

今、あらためて彼女たちが作った
この泥山の写真を見るだけで、涙が出てきます。
がんばろう!と、力が湧いてきます!!

 

・・・そして、今また、水を届けていただきました・・

 

何があっても私は大丈夫だから!

と、思い込んでいる傲慢で頑なな心が、
とかされていきます・・
しあわせなことです・・

・・・・・
今日の午前中は、

読み聞かせサークルの例会でしたが
中止となり・・・寝ちゃった・・・

 

結局私は、よく寝てますね、元気です・・・(*^^)v