清水町図書館のご了承を得て、

写真をアップしています。

 

*カウンター周辺に水がつきました。

 

*児童コーナー「おはなしのへや」は、大丈夫でした。
  靴を脱ぎ、座ってくつろげますヨ^^

 

*館内の様子です。
  椅子をあげていますが、大丈夫でしたよ\(^o^)/

 

*AVコーナー、ここも大丈夫!

 

*さっそく、子どもたちが遊びに来ています(#^.^#)

 

【図書館からのメッセージ】
******
皆さまからご寄付いただいた布は、
カウンター周辺を中心に、
泥の飛散をおさえるために

使用させていただきます。
ご協力をありがとうございました!

心より感謝申し上げます!

 

図書館は、平常通り開館しています。
*休館日は、火曜日
*利用時間は、10:00~18:00
なお、断水のためトイレは使用できません。
なにかあれば、電話でお問い合わせください。
(清水町図書館:0156-62-3030)
しかし、つながりにくい場合もあります。
ご了承ください。

 

館内は一部、このように雑然としていて、
驚かれるかもしれませんが、
みなさまに来館していただき、
利用していただけることが
何よりも職員の励みにもなります。

 

不自由で我慢することの多い毎日が続いていますが、
図書館へフラッと寄っていただき

ホ~ッと一息ついていただけると幸いです。
 

*******

 

互いに、声をかけあい、

励まし合い、笑いあって

力を合わせて、がんばってきましょー\(^o^)/

 

 

図書館定例おはなし会は、
9月10日(土)10:30~
児童コーナー「おはなしのへや」で

予定通りに開催します。

 

どうぞ、遊びに来て下さいね~\(^o^)/