ハロウィンイベント3年目。 | まったりライフ(´∀`*)

まったりライフ(´∀`*)

ピグライフをまったり遊びつつ、ダイエットの話とかご飯の話とか色々と。


本文はここから


あれだなーハロウィンイベントも3回めだなー。感慨深いや……。3年年取ったんだなあ。無駄になあ。

って思いながら庭をハロウィン仕様に模様替えしてたら、美女と野獣イベントの時の蝶つきの薔薇が幽霊付きになってた・x・
イベント始まる前から不具合はじまっとるがな!∑(゚Д゚)ガーン

あとエミリー庭でイベント報酬とガチャ報酬色々見たけど、全然欲しいのなくてびっくりした。
しいて言えばお空くらいかなあ。でもお空って納品の最後の報酬っぽいし……去年のハロウィン空あるしなあ……。
無課金でええかな、今回のイベントは(´・ω・`)ショボーン