【モニター】ピュアイオンミスト | まったりライフ(´∀`*)

まったりライフ(´∀`*)

ピグライフをまったり遊びつつ、ダイエットの話とかご飯の話とか色々と。

唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! スプレーしてたったの10秒でぷるぷる唇に♪

ピュアイオンミストをモニターさせていただきました。こちらは唇がぷるるんとなるミストです。
使い方は簡単。唇にスプレーして指でくるくるマーッサージするだけ。口紅のノリもすっごく良くなるとのこと。

冬場はどうしても唇って乾燥しちゃうんですよね~。私も唇ガサガサで皮がめくれちゃうこともしばしば。

すっぴん唇ガサガサ

これがミストを塗る前の唇です。血色が悪いですね……(^_^;) そして写真ではあまりわかりませんが、皮がめくれかけてます><

こんな唇にミストをしゅっしゅとスプレー。そして20秒くらい指でくるくるマッサージ。

ミストオン

すると少し血色がよくなったような・・・?
カサカサだった部分も潤って、唇全体が柔らかくなったような感じです。
リップクリームと違うのは、ミストなのでベタつき感が全くないところですね。

口紅どん!

そして口紅を塗ってみました~(*´艸`*)
グロスは塗ってません。けれどこの艶感ですよー。1回ミストすると結構潤いが長持ちするので、こまめにリップクリーム塗らなくても良くなりました。良かったです♪


ピュア肌美人ファンサイト参加中
唇の荒れ 乾燥はNGでしょ! たったの10秒でぷるぷる唇に♪