トマトリコピンダイエット | まったりライフ(´∀`*)

まったりライフ(´∀`*)

ピグライフをまったり遊びつつ、ダイエットの話とかご飯の話とか色々と。

まったりライフ(´∀`*)-トマトリコピン

ほら、いま話題のトマ◯ちゃんってあるじゃないですか。
あれ買おうかなって思ってたんだけど、ちょっと高めだし、錠剤に匂いがあるとかレビューに書いてあったので、安めの類似品(笑)を買ってみました。

代謝が上がったって実感はないんだけど、お通じがすこし良くなったような??
でもまだ1日しか使ってないからねw たまたまかも知れないし。

とりあえずこれを頑張って飲みきって、効果があるようだったらトマ◯ちゃんを買うことも検討しようかな(*´∀`)?

ちなみにこちらの商品ですが、トマトっぽい匂いはありますw そんなにキツイとは感じないけれど、苦手な人はダメなのかなあ? それと舌に乗せると僅かに酸味を感じます。
でも水ですぐに飲み込んでしまうので私は全然気になりません合格