今日は


北巽に住んでる韓国人の友達と


天王寺で待ち合わせー♪


わたしの大好きなL中華料理屋へ




行く予定だったんです!



がー!!!!



なんと閉店叫び




し、知らなかった!!


ちゃんと食べログで調べたつもりなのに!


閉店したとも書いてなかったなー...



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



もうあの美味しい


黒ゴマたんたんめんも

小籠包も

バンバンジー冷麺も

削り麺の五目そばも

あの色の濃い中華丼も

麻婆丼も

なめらか杏仁豆腐も..



食べれないのかー。





あぁ....(´Д` )






ふっ得意げ(←え)


(社長のせいで日本が嫌いと思うように
なるぐらいひどい人でした。
その人、性格のせいか、いろんな病気
持ってたなー。 かなり神経質だった。
外国人への差別も半端なくて、何回も
泣いたなぁー。わたしといっしょに
働いてた台湾人の人にはもっともっと
ひどかった(´Д` )(´Д` ) 悪夢のような時
でしたぁ)






仕方なく、近くのKYKへー。


ね、念願のトンカツ!!!!!!


どどん!!


{C43B9F08-A739-4DF6-A432-7C81281591A1:01}


エビフライ
一口カツ 2つ
かにクリームコロッケ


うまかったー

ポン酢がよく合いますねぇ




{A90417F0-A351-4AD0-9137-CFA9705653E8:01}

{473B7DAA-5CBB-4E21-9EC7-33195A63B616:01}



多分


大阪で有名な季節のフルーツのタルト屋



美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


友達のタルトはこちら↓

{7003C548-BD97-480D-8163-42E4C0B12363:01}






次に行ったのは

近くのand~♪


無印良品からゆっくりまわりましたぁ



友達も写真パシャパシャ撮りながら


たのしんでしたなぁ



{E729194A-81D4-489C-8BE6-B36BCB3641A2:01}


ちかくのたこ焼きのやまちゃんで


(ガイドブックにも乗ってるらしく

週末にはいつもすごく並んでた~)






ハルカスに行って


ちょっとしたお買い物もしてきました♪




今日のお買い物は...


{AACE8CFD-FCC5-4F8A-9B83-1D63984A7EFA:01}

お店に行って最初から

「ピンクローズがみたい」と伝えてるのに


選んできた2つとも

ちょっと程よく遠いやつ..


もちろん気に入らずー。むっ



「シアーリップカラーのピンクローズ」と

もう一度伝えても そんな色あったっけ


的な?!!!?


いやいやあなたが販売してるとこの物じゃないの!!!!???


それとも


ナンバーでしか覚えてないんかな


ミステリー...。





ま、


結局、わたしが欲しかった物を買えて


よかったんだけど


もう一度ちゃんと言ってなかったら


気に入ってもないルージュ買わされる


とこだった(´Д` )



しかもお試しに

唇に色をのせてもらうときに


すごく濃く!!!
(パッっと見ても濃い色を!!
最初から「薄めにのせるとこんな感じで~
とか無し(´Д` ))


しかもすーげームラがあったよ(´Д` )



隣でずっと見てた友達曰く


「この店員さん、素人じゃねー?」


と....。



そうだったかー...-_-



落ち着こうわたし...






近くのドラッグストアで


{0C03B107-2936-49D9-97DD-85F01FDF1ECF:01}


ぶれてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



詰め替えの日焼け止めと
(年中塗らなあかんやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ)


消毒ジェル


ヘアスプレー




いい買い物できてうれしいなー(^o^)