スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

コーセー様の案件に参加しています
 
 
ホント毎日乾燥しまくりで困っていますーえーんタラー
 
 
肌も髪もパリパリガーン
 
 
今回そんな髪の内部からしっかりと浸透してくれるトリートメントを使わせてもらいましたニコニコ
 
 
スティーブンノル
プレミアムスリーク ディープリペア セラムですラブラブ
 
 
50ml入りで1500円(税抜)の夜用集中セラムですグッ
 
 
以前スティーブンノルのシャンプーとコンディショナーを使わせてもらったんですが
 
 
その時から大好きなヘアケアブランドなんですチュー乙女のトキメキ
(その時の記事はこちら

 


 
このプレミアムスリーク ディープリペア セラム
 
キューティクルが剥がれてしまった髪の内部まで
 
しっかりと浸透&補修してくれるセラムなんです!!


 
 
洗い流さないタイプで、夜寝ている間に深層補修してくれるので
 
切れ毛や枝毛などのダメージのある髪にピッタリ合格合格合格
 

 
 
箱から出すとこんな感じラブラブ
 
ポンプ式なので、適量を手に取ることが出来ますニコ乙女のトキメキ
 
付け替え用も出ているみたいなので、使い終わった後にまた使えるって所がいいですよねキラキラ


 
お風呂上りにタオルドライをして、その後に2プッシュくらい

 

 

手に取って髪全体に馴染ませましたおねがいルンルン

 




一応変化を…アセアセ
 
とっても濃厚なので、毛先や傷んでるところにもしっかりとついてくれますニコニコ

 

香りも甘い感じの香りなので、髪からふんわりと香ってくれます照れハート



 
以前シャンプーとコンディショナーを使って
 
翌朝の指通りの良さに感動したんですよねー照れ
 
今回も同じくらいしっとり感も出て、パサつきなんかも解消されたので
 
改めて大好きなヘアケアブランドだなって思いましたニコニコラブラブ