美水晶オールインワンジェルクリーム | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

skinfeelsファンサイト参加中






前々から美水晶の化粧品をよくブロガーさんが使っているのを見ていて、使ってみたいって思ってましたにひひアップアップアップ










今回ご縁があって、バレンタインペアモニターに選ばれたので使ってみましたビックリマーク




80g入って4400円(税込)ですひらめき電球




定期購入もあってお買い得に買うことが出来ます音譜








オールインワンなので、これ1本



1化粧水

2美容液

3乳液

4クリーム

5ジェルパック



5つ分つでOKだからとっても経済的ですべーっだ!アップ







この美水晶オールインワンジェルは




15種類美容液成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど)がたっぷり入っているので




ハリツヤ潤いのあるリボン美肌リボンにしてくれるそうですラブラブ!グッド!









蓋を開けるとこんな感じひらめき電球



たっぷり入っているジェルですビックリマーク



スクワランも入っているから刺激や乾燥からも守ってくれそう合格








洗顔後の使う前はこんな感じひらめき電球




洗った後はすぐに乾燥しちゃうから早く塗らないとヤバイあせる








白っぽいジェルですごくみずみずしいですビックリマーク




でもあんまりシャバシャバはしてなくて、ジェルだけど柔らかめのクリームって感じがしましたべーっだ!









夜塗る時はしっかり保湿したいのでたーーーぷり塗りました音譜





翌朝の化粧ノリがどんどん良くなっているので、肌のキメがどんどん整えられてるのかな!?









お風呂上りにいつも乾燥で悩んでいた旦那さんに





「これ使ってみるはてなマーク」ってさりげなく洗面所に置いておいたら、すぐに使ってたみたいにひひ





毎日お風呂上りに塗っているからよっぽど気に入ったのかなってニコニコ






他にもこんな使い方があるので、マルチなオールインワンだと思いました合格






気になった方は、ワンコインサンプルもあります↓↓↓



美水晶シリーズ サンプルページ

skinfeelsファンサイト参加中