わたしの冬スキンケアのこだわり。 | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

天然セラミド配合の基礎化粧品≪ジュレリッチローション+コットン現品set≫30名 ←参加中




冬になると脂性の私でもお風呂あがりとかそのままでいると







もー乾燥ダウンダウンダウン






年のせいかなぁあせる







だから、冬になると必ずしっかり肌には保湿するようにしていますビックリマーク






スキンケアで心がけているのが





化粧水を肌であたためてからヒタヒタしてますひらめき電球





もしくはコットンで化粧水を使う時は





コットンでヒタヒタした後にハンドプレスで顔全体をあたためるっビックリマーク






これをすると大分肌への浸透が違ってくる気がする音譜





やっぱり私の手があったかいからかな(笑)にひひ





今、モニプラ さんで



ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)


ジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットン


を募集しているから








とっても肌が潤いそうだしアップアップアップ



これを使ってなんとか30代を乗り切りたいなぁドキドキドキドキドキドキ