ネオナチュラル 馬油クリーム | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中





モニプラさんからこれから乾燥する時期にすごく重宝しそうなクリームを頂きましたアップ





株式会社ネオナチュラル さんの
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


ですドキドキ






52ml入って1944円(税込)ですひらめき電球




今回は3.5mlの518円(税込)を頂きましたビックリマーク






無香料・合成防腐剤無添加のクリームですラブラブ!



無添加だからこその使用期限ですねグッド!







この馬油は人の皮脂に近い成分なので



赤ちゃんにも使えるクリームだそう合格








食用でも使われているオイルらしいので



お口に入っても大丈夫ってすごーーーいべーっだ!






王冠2楽天1位王冠2ってのもわかります!!


[ネオナチュラル馬油クリーム 3.5ml]【乾燥肌/センシティブ/保湿ケア】【お試し、トライア...
¥518
楽天




ベタベタしないし、におわないって所が



他の馬油と違って良いところひらめき電球




手に取るとこんな感じ音譜




今は寒い時期だからか、固まっているオイルって感じでしたドキドキ






手に乗せてみました音譜



顔・手・足・髪と全身使えるのがいいですよね!!







冬場は水仕事で手がカサカサになる事が多いのですが、



こちらを使ってからはガサガサが減ってくれましたドキドキドキドキドキドキ





さすがもっちり肌になる馬油ーーーラブラブ!