ただ「今を感じる」だけ❤ | 六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

六本木 小顔•全身彫刻『美欲開花®エステ』皆初めから美人じゃない。

皆初めから美人じゃない。女だけが与えられた美欲を開花させ美しくなる。外見が変れば心の在り方も周りの背景が変わる事を伝授。美を武器に女を楽しみ内なる美しさを引き出す『美欲開花®』するサロン。

「今ここ」を感じる❤
マーリエ香織さん
香織さんにオーダーメイド1Dayリトリートをお願いしまして、津久井浜に行きました❤

香織さんは毎月エステにも来て下さるのですが、とにかく一緒にいると何だろう、、、。
お母さんみたいなエネルギーを持っていて、すーごく暖かくて、安心できて、心地よいんですよ❤

エネルギーって、人それぞれ違うくて、一緒にいると気持ちいい、心地よいって感覚がある人は自分と似てたり、同じくらいのエネルギーなんですよね。
私は、負のエネルギーを持っている人は直感で必然的に排除しまして、深く仲良くはなりません(笑)
何だろう、美人なのに幸が薄い人とかいますよね、
あれって内面の豊かさが出てるんですよね。
誰かを妬んだり羨ましがったり、自分の方ができるのに、と誰かと比べてしまう方。

一度今の自分を感じてみて下さい。

ただ今を感じるだけ。



誰かに何かを求めるのではなく、今自分が何が辛いか、何をしたいか、何が欲しいか。感じるだけ。

答えは自分で見つけ出し、チャンスは自分で掴むのです。

曇りだったのが着いたら晴れてきて、砂浜と海を眺め、ただただ感じる❤

海の匂い、波の音を感じる❤

空からの太陽の日差し、風を感じる❤

香織さんのカラーセラピーと誘導瞑想、たーだ(旦那様)のヨガ瞑想❤
深い深い自分の潜在意識や、今の自分を知れます❤
何より身体が気持ちいい、心地よくなります❤
深く深く気持ちいいだけを感じていきます❤


香織さんとたーだにお土産❤ヴーヴ❤
自分も飲む❤

素敵な木の香りがするお家で温かいおもてなし❤

ちびぐるちゃん(お子様)と戯れて童心にかえる。

家族の団らんに触れて❤(たーだがわざわざ炭でお肉焼いてくれました!)

たくさんの自然の恵みを頂いて❤


最後はちびぐるちゃんの美欲も開花❤して❤

今、自分がどうしたい、何したい、わからない、寂しい、不安、つらい。

自分を感じる事で自分自身で答えを見つけていきます❤

何かを決めてもらうのではなく、何かを見つける為に❤

気になる。私に必要かも。と感じた時は自分自身の次のステップを踏み出す段階の時期❤

そんな、自分の可能性や、自分を見失った時はリトリート☆

香織さんにお願いしてみてね❤

ご自愛を通じて、綾子さんを通じて知り合ったとっても大好きな香織さん❤
とご家族☆
一緒に居て気持ちいいエネルギー❤
ちびぐるちゃんもたーだも同じエネルギー❤
ほんとに心地よいです❤

美欲開花で今ここを感じるイベント❤↓
香織さんもボディワーク参加頂けますので、最後にご参加の皆様には特別に瞑想お願いしようかと思います❤


美欲開花ただいま募集中イベントは残り2名様~☆↓
美女になる為のボディーワーク
received_1038291279608698.png

エステのご予約はこちらから☆↓

received_1038291082942051.png


☆その他お問い合わせ →info@siamese-salon.com
☆場所 六本木駅徒歩5分 詳細はご予約時にお伝え致します。