元々紅茶ばかり飲む私ですが、主人はコーヒー好きです。


コーヒーに対してはすごく疎いため、どんなコーヒーなのか、インスタントと豆で作ったコーヒーとの違いがよくわからないくらいオンチでございます。


そんなとき、主人が「勉強するのに定期的にコーヒーを飲みたい」ということをいっていたので

さて、どれにしようかな・・・って考えていました。


そんなときに、こちらのコーヒーを試してみました。



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


きれいなコーヒー??????


物は試しだと思って、まずは1人分を二人で使い、牛乳で薄めてカフェオレ風にしてみました。


きれいなコーヒーというだけあって、なんというんでしょう。香りが深いと思いました。


きれいなコーヒーっていう名前については、URLをクリックしただければわかるかと思いますが、

綺麗な水や豆をきれいにしてという形をとっているそうです。


こちらを是非定期購入してみたいなと感じました!!!



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中