某メーカーの化粧品セットはすごかった

・化粧水

・乳液

・保湿液

・クリーム

あと1つ忘れたけれど、なにかあったような・・


これを朝時間が無いときに付けるのは、非常に困難ですよ・・・

朝、ぎりっぎりなので。


何かいいのがないかなーっておもって試してみました。


パーフェクトモイスチュア


株式会社エピッタ

これは、化粧水や乳液、美容液が合わさったものらしいけれども

私はこの手のタイプは、何かと併用することが多いです。


たとえば、化粧水と+するとか。


今回は初めて使用するので、あえて、そのままでつかってみました。


そしたら、化粧したあとがもちっとしていた感じが続きました!!!


あらー。これはいい感じかな????


ものぐさな私にも、これ1本っていう感じですかねぇ。


お奨めです!!


今試せるらしいですよ?


ワンコインでお試しオールインワンジェル




オールインワン保湿ジェル



エピッタファンサイト参加中