最近、動き回っているので非常に疲れています。


自転車にたくさん乗るから日焼けするという話を前回させていただいたのも記憶に新しいのですが・・


疲れてしまって寝るにも、眠れているのかどうかが分からないくらい。


今日も、仕事へ行く主人を見送ったあと、ひきっぱなしの布団の上に寝転がってしまってそのまま寝てしまった・・。


やっぱり仕事をしないと、体のバイオリズムもクタクタになるのだろうか・・・。


肌に影響する!と思って、内面から美しくなりたい!と思って、こちらを利用をしてみました。



juvenescereオンラインショップ


エイジングケアサプリ【ユベネセレ ビューグレナin】ユーグレナ+レスベラトロール


っていうものらしい。名前長いねー。


で、引用してみました。


・・・・・・・・


甘い。なんか不思議な味。


水に溶かすよりは、口の中に粉をいれて、一気に水で押し流した方がいいかも。



【楽天市場】ユベネセレショップ さて、これではたして効果が出るのだろうか。 便秘にもよいらしい。 ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中