就職活動は何度したんだろう・・・。


転職だけは人一倍多い。


まーわがままなだけなのだろうか?


けれど、辞める理由は、色々ありますよ。


そんなわけで、我が家のプリンターは今日も大活躍。


プリンターのメーカーはCANONです。


今までは純正のインクを使っていました。


しかし、純正って高いのねー。


就職活動が長引くと、インク代もバカにならないですよ。


互換性っていう言葉をよく耳にするけれど、どんなもんだろう???


と、思って、思い切って買ってみました。



【キャノン インク】BCI-9/7e|BCI-7E+9/5MP


まずは、びっくりしました。


純正だと、インク2つでこのくらいの値段ですよね????


安い~。


さっそく履歴書を印刷。


もちろん「丁寧」モードで。


きちんと印刷される!!!


続けて、他のカラー印刷をしてみようとおもった。


これまたきれいにでるね。


「早い」 モードにしたら、やっぱり純正より劣るかな??


なので、じっくり印刷の年賀状などにも使えるかもしれないと思いました。



リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中