いやぁ・・普段自転車で通勤をしていたりするから、すっかり色黒になってしまった。

元々色が白いと言われているのですが、日焼けをしても、色が赤くならないのです。

黒々としてきました。


この季節は、車が無いので自転車が大切な足代わりになるため、いやでも日光に浴びる生活が続きます。


なんとか・・日焼け止め対策をしつつ、今の持っているファンデーションと首の色が合わないので(笑)


これを使ってみました!!!


24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

率直な感想。


オークルと記載されているけれど、ぶっちゃけ、濃いめのオークルなので、色黒さんならとってもいいかも!


日サロレベルとかではないけれど。


最初、みずみずしいなーと思いましたが、パフでのばしたら、すーーーってのびます。


思ったよりも、化粧崩れしなかったような感じがしました。


お奨めです!!!


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中