私はもともと、裸眼ですと、0.05しかないため、コンタクトと眼鏡が必須品です。


コンタクトはずっとソフトを使用しております。


元々、ハードは目に合わないので、かれこれ20年くらいソフトレンズを使ってました。


このたび、大好きなバンドのコンサートに行くことになりまして


よーし!おしゃれしようと思って、まずは、目元から!と思って、中性的な顔にしたいなーっておもってました。


私は、和風の顔であるので、ちょっと・・憧れでした☆


そのような中で今回は通販ではありますが、生まれて初めて使い捨てのカラーコンタクトを購入しました。


エンジェルスタイル
エンジェルアイズワンデー

黒とブラウンを購入しました。


黒目大きくなるかなーとおもってワクワクでした。


しかし・・・・


元々私の眼は茶色でありまして、茶色のを付けてもあまり変わらない・・(涙)


黒をつけたのですが、茶色のコンタクトよりもふにゃふにゃしているので、目の中がごろごろ・・・


共に失敗かも・・。


次つける機会があれば、グレーとかブルーとかつけてみたいなと思いました!!!



カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中