北海道に住む私は、沖縄という土地は未知の世界だなぁと思っていますドキドキ


一番遠い国内旅行は福岡どまり。

そんな私が、沖縄に対して抱くイメージって


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・暑い

・南国

・海がきれい

・ゴーヤ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


くらいしかなくて・・。知識の乏しさに情けなくなったりしちゃった。


ひょんなことから、こちらを使ってみました。


あらすてき くちゃせっけん


あらすてき化粧品 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき

あらすてき化粧品株式会社 くちゃせっけん アンチエイジングならあらすてき

小さい石鹸なので、顔を洗っていたらすぐになくなりそうだなぁーというのが率直な感想でした。


いざ、自宅にある泡立てネットを使ってみたら


あれ?


少量の量でも、モクモク泡が立つ!!


これは割と省エネかもしれない。(=⌒▽⌒=)

節約になるかもしれない


そんなこんなで大喜びでした。


いざ、洗い上りも、さっぱりとしていて、顔が全然突っ張らない!!


30すぎなので、顔のつっぱり感は相当気になるのです・・。


なので、是非お勧めです!!


沖縄気分も味わえますよ~。




あらすてき化粧品ファンサイト参加中