市販の洗顔料を主人と兼用で使っていたのですが

やはり、主人と私とじゃ、肌の質が違ったり(そりゃそうか・・)

私は混合肌、主人は2度洗いが必須な、超超脂肌!


自分に合った洗顔ってなんだろう?

色々と調べてみても、何がいいのかがよくわからずに。


そこで、ネットで調べまして、こちらのを使ってみることにしました。


「ジャレコウォッシングフォーム」

※シャレコスキンケア
http://www.shareco.co.jp/

どうやら、敏感肌にも最適らしい。

私は、やはり合わないのを使ったら、つっぱるなぁと思う時があります。


今回は、泡立てネットを使って、いざ洗顔!!

割ときめ細やかな泡がたちまして、顔にしっとりとクリームが包み込むような感じがしました。


洗い上りが、微アルカリ性ということもあり、さっぱりとしております。


それに今回初めて注文をしたのですが、


■7倍キレイになる美肌の法則(小冊子)
https://www.shareco.co.jp/mini_book.htm


こちらが同封されておりました。

そして、いち顧客である、私向けにメッセージが書いてあったり、大切なところに付箋(ポストイット)が貼られており、直筆の手紙までもいただきました。


とてもアットホームな感じの印象をうけまして、かなり好感度UP!!


顔も、ぴんとなったような感じがします。


お湯の温度は、24度と、夏ならではでちょうどよいかと思いました。


是非!おすすめです☆




シャレコスキンケアファンサイト参加中 ■美肌カレッジ
http://www.shareco.jp/

■洒落っ子クラブ
http://member.shareco.co.jp/



■もうこれ以上「乾燥・敏感」で悩む必要はありません。
乾燥肌・敏感肌でお悩みの方限定のスキンケアブック差し上げます。 
https://www.shareco.co.jp/minibook_kansouhada.htm

<お肌に関するお悩み相談> 

メールなら24時間受付
support@shareco.co.jp

電話相談 03-5636-6117 もちろん無料
(10時から17時 土日祝休み)

重要>あなたとシャレコのお約束事!!
必ず女性スタッフが対応しますのでご安心ください。