【Robin'sEgg】 18:10頃川崎セルビアンナイトに おそ松さんのアニメーションが流れ、咲音さん好みだね。 私もおそ松さんは懐かしいよ。 昔、おそ松君として見た事有るよ。 主人公がストーリーによってはチビタちゃんとイヤミの時が有ったよ。 パチンコ つい買う 何で下品クイズまで出るんだ。 美化したのも見た。 性別、年齢幅広く人気は沢山来た。 ライブ前 コラボ Panbit さん 赤ん坊を連れた母親、 シグさん マーブルのVO 翔馬さん(会場入る前にすれ違った。) GHAZAL STAFF さん ライブ後 Fenrir 或月さん Ryo-ma さん (黒いマスクをしライブ前見かけて見覚えあったので後になって気づいた) アデルフォス TAKUMI さん SHUHEI さん (TAKUMI さんはデスボを存じていて悪くは思って無かった。) 踊り手 ぽんずさん ダーク系メイクが格好いいと誉めてくれた。 コラボ 雪風ふぅさん O.A ナイトフェンリル 久遠さん PIYO さん 限定和コスチェキゲット ゆん。ⅩGlaive 1部、 2部有り ゆん。cross Glaive でまたメンバー全員のコスプレが見られるなんて 格好いいよ。 Tammy さんは3着目 Arrest Rose 刹月華 馬鹿はアノマリーに憧れる 御伽蒼月以外で聴けるとは思わなかった。 ゆん。さんのデスボが聴けた。 何とかランプ 運がいいよ。 メンバー全員格好いいコスプレだよ。 ライブ後、運良く、ゆん。ⅩGlaive メンバー全員ショットゲット ライブが好きな川崎で過ごせて何より。 グッズを買おうか悩んでたところ、 ボスに 零気ハンカチ買ってくれよ。 そうしてタオル回しのように回して見た。 そして持ちながら腕をふり、 ボスにあぶない零気! すいません。やり過ぎました。

零気 (レイキ)さん(@reikivisualkei)が投稿した写真 -

AD