いらっしゃいませ!ご訪問をありがとうございます♪

猫、馬、食。


テーマ:

★本日2度目の更新です。

  

中京11R 高松宮記念 的中♪

ワイド③-⑥ 配当770円。

ワイド③-⑦ 配当480円。

 

早速、厳島神社の御利益がありました!(笑)

 

ただ、ワイドなので安い配当が悔やまれます。

3連複で買っていれば、3,230円だったのに…。

我ながら学習能力が皆無です。

 

↓ビックリしたような表情の菊ちゃん。

 

さて、来週はG1に昇格した大阪杯です。

また当たるように頑張ります!

 

AD
いいね!した人

テーマ:

つづきです。

 

↓みんなの大好きな厳島神社。

 

さぁ、皆さん一緒に拝みましょ。

宝くじと馬券が当たりますように!

応援している野球&サッカーチームが勝ちますように!

 

↓昼食は再び郷土料理。

 

 

左上:カキフライ。

左下:アナゴ蒲焼。

右下:お刺身。

右上:エビと明太子の和え物。

肉が1つも入っていない。1つも…。ガーン

 

↓厳島神社のシカ。

 

カメラを向けたらソッポを向かれたと。(苦笑)

この後、高速で広島空港へ。

  

広島空港発 15時20分。

羽田空港経由。

新千歳空港着 19時35分。

 

新千歳空港の気温はプラス2度。雨。

ブルブルw

 

終わり。

 

AD
いいね!した人

テーマ:

つづきです。

 

↓広島ワシントンホテルの朝食バイキング。

 

せっかくだから、朝からお好み焼きを食べました。

この他にカスピ海ヨーグルト&果物。馬~w

 

↓【世界遺産】原爆ドーム。

 

朝は小雨模様で最高気温は12度位でした。

あぢー!(誤爆)

この後、約10分の乗船で安芸の宮島へ。

 

↓あまりにも有名な厳島神社の大鳥居。

 

↓ご婚礼。縁起が良いです!

 

…で、本日、早速ご利益が!(爆)

 

中山11R 日経賞 的中♪

単勝⑬シャケトラ 配当730円。

複勝⑬シャケトラ 配当280円。

 

こんなことなら、もっと大きく賭けておけば…。

自分のセコさに、忸怩たる思いが残ります。

 

しつこく、つづく。

  

AD
いいね!した人

テーマ:

つづきです。

 

萩の次は津和野へ。

よく観光ポスターに載っている「殿町」の散策です。

 

↓色鮮やかで丸々と太った鯉。

 

↓昼食は郷土料理の「うずめ飯」。

 

左上は重箱のような容器で天婦羅。

その下段にチラシ寿司とお蕎麦が!

 

右下のお椀が「うずめ飯」です。

お椀の底の方に山菜が入っていました。

 

津和野から再び山口県へ。(苦笑)

山口県岩国市の「錦帯橋」です。

 

↓日本三名橋の木造橋「錦帯橋」。通行料300円也。

 

この橋は釘を一本も使わずに造られているそうです。

向こう岸まで渡るのに、チンタラあるいて約5分でした。

 

ここから一路、広島市へ。ふぅ~。

  

↓夕食はお約束のお好み焼き。1,100円也。

 

エビとイカは沢山入っていたけれど、

肉は薄い豚肉がチビッと入っていただけでした。

広島県民は、あまり肉を食べないのかな?

 

↓焼き牡蠣&モヤシ+ネギ。800円也。

 

牡蠣は札幌で売っているのより大きかったです。

私は苦手なので食べなかったけど。

   

…で、翌日は最大目的の厳島神社です。

 

つづく。

 

いいね!した人

テーマ:

つづきです。

 

↓「北門屋敷」で頂いた正統派和朝食。

 

 

朝っぱらから馬~w

 

萩焼の窯元を見学して、萩市内観光へ。

  

↓【世界遺産】松下村塾。

 

八畳間ぐらい。思ったより小さい建物でした。

 

↓ご利益がある松蔭神社。

 

さぁ、皆さんも拝んで、拝んで~!(笑)

 

↓松蔭神社の「傘みくじ」。300円也。

 

結果は「吉」でした。

【旅行=どこに行っても楽しい】

そりゃ、そうですよね~!

 

つづく。

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。