・さよちゃん


このさよちゃんはパルのゴーレムかな?足あるし。


まき絵たちはさよちゃんのことをどう思ってるのか(^^;

ま、今さらかwww



・パル


魔法界を席巻するつもりだったのかwww


それにしても、煽るねぇ。



・お別れ


アイシャたち好きだったんだけどな~、残念。

またどこかで出てこない来てほしいですね。


トサカともこれでお別れか。

いいツンデレだったんだけどなw



・アリカ女王


18年前に処刑!!

そんなに深刻だったんだ(^^;


"どっかの誰かが~"のくだり好きだわ(^^)



・火星


脇役言いつつ重大な秘密に気づいた!!

やはり夏美は脇役なんかじゃないよ。