全員仮契約に向けての回でしたね。


登場してないのに柿崎の活躍っぷりがスゴイwww



・古菲の場合


「私とてバカではない」

バカイエローが何を言うかwww


冗談はさておき、もう魔法抜きにしてもネギの方が強そうですね。



ん?何で古菲までディープって思い込んでるんだ?

このかとネギの仮契約のときから一緒にいるのに・・・やっぱりバカか(^^;




・さよちゃんの場合


魂があれば契約可能か、なるほど。


久しぶりに大きいさよちゃん見たわw


しかしこれ、憑依するんじゃなくて、操縦するんですね(^^;

これじゃ仮契約できないだろwww



茶々丸が「一緒にすんな!」と言いたそうですねwww




・まき絵の場合


まき絵大暴走!


まき絵かわえぇな~。




ゆーなの場合


なんつー写真持ち歩いてんだ!

しかもそんな場所からw


ゆーなのお父さん好きは留まるところを知らないなwww



まき絵の場合とゆーなの場合の間で、まき絵と亜子はネギの話をしたんでしょうか?




・茶々丸の場合


お前、エヴァの従者だろ。

魂とかなくても平気なんじゃないの?


でも人形としての契約だとキスとかじゃない可能性が。


そうすると魂があるかないかが問題になるのかな。



それにしても、茶々丸いいわ~。




・アキラの受難


アキラが素子に見えましたwww


“ヌギ君DK-1”改めクリシュナちゃん”




・夏美の場合


夏美ってこんなに大胆な子だったんですね!


コタなつから目が離せません!