今週はいつもよりちょっぴり適当に書いてます。


ぶっちゃけそんな気分じゃないんよwww



・まき絵と裕奈


あれ?元に戻ってる!


結局何で一緒に来たん?


暇してたから付いてきたor連れてこられたってとこかな。



ナギがネギの父親って分かったらネギ=ナギさんがバレるのも時間の問題かな。


親戚で同じ名前とかねぇーよ。




・リカード


この大きさで単車!?


実力的に上位百位に入ればいい方ってのは魔法世界全体でってことかな?

すげー強いじゃん。

今のフェイトぐらいなら倒せるんじゃね?


それを雑魚呼ばわりするエヴァって(^^;



それにしてもこの胸毛・・・実は亜人種だろ!




・セラス


魔法世界主要各国代表の力を使って夕映とアーニャを捜索してもらえばいいと思うよ。


ソッコーで夕映と合流できるからwww




・ダイオラマ魔法球


エヴァの別荘とか簡単に出てくるけど、相当なレアアイテムなんだろうな。




・修行


亀仙流の修行ですか?


どんどんインフレしていくのでカゲタロウが不憫で仕方ない。




・木乃香


眠れる才能を開花させ、せめて夕映に負けないくらいになってほしい。


ネギと同じで、あの超有名人の娘なんだから。




・アリカ姫


これはもうネギの母親で確定でしょう。




・仮契約


どんなアーティファクトが出るのか楽しみですね!


良いのが出たら麻帆良に帰ったらエヴァを仮契約しちゃえw

(もちろんネギが従者)



ネギの仮契約カードは何巻のおまけですか?