「ハナヘナ」でいろんな「ごまかし」を、、 | 北習志野の美容室シィーズのブログ

北習志野の美容室シィーズのブログ

船橋市、習志野台
習志野駅からちょっとの美容室!
デジタルパーマ、縮毛矯正、クリープパーマ
ハナヘナ、炭酸スパ、DO-Sシャンプー
トリートメント正規取り扱い店

2月11日は祭日ですが、火曜日なのでお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。18.19日は連休になります。





さて、ホームケアの重要性は前回書きましたが、、、

何をどう使うかも大事ですから 間違わないようにおねがいします。

DO-Sシャンプー トリートメントだけでも

1ヶ月くらい使っていけばずいぶんと効果が出てくるはずです。

重たくてぺたっとする髪もふんわりしてきます。

もっと早い方もいますが、重傷の方はもう少しかかりますね。

他のシャンプーでもいいかも? って思いますよね。

こちらも読んでみてください


美容師が口コミですすめるシャンプー



でも時々DO-Sシャンプートリートメントを使っても

まだ足りない末期的な髪の方(ハイダメージ毛に矯正を繰り返しているなど)


髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


は「ハナヘナ」が効果的です。

切らずになんとかしたいと言う人もいますしね、、

ヘナではないですよ「ハナヘナ」ですからね。

ハナヘナは白髪をごまかすだけではないんですね、


ハナヘナ トリートメント計画 その1



くやしいけど 負けてしまうんです・・・


まだまだいろんな可能性や力を持っている「ハナヘナ」です。

お家でやることもできます。






ヘアーエフェクト シィーズ
hair effect Si:z


千葉県船橋市習志野台4-9-10-2F
TEL/ 047-463-8284
駐車場有り5台以上(靴流通センターと共有)
営業時間 朝10時~19時まで受付 パーマは18時まで
火曜定休 第三火曜、水曜連休