Syozan Sakurai

邦楽とは無縁の生活をしていた私が
邦楽界に入り悪戦苦闘!!尺八ってなに??
伝統って?実は(ノ゚⊿゚)ノ!!

尺八って知ってますか?

何で出来ていて何個の指穴がある?

色んな長さがあって、曲によってその長さの違う尺八を使い分けているって

気付いてました?

基本的には『春の海』などを演奏する尺八演奏家と民謡などを演奏する人は

クラシックのピアノ演奏家とジャズのピアノ演奏家くらいに違うんです!!


σ(^_^)アタシは何も知らないまま尺八を始めました。

知れば知る程に惹かれちゃいますよ(*゚ー゚*)

ホームページ

http://manabu.ddo.jp/~syozan/


  参考までに演奏している様子です  左が私



テーマ:

作曲コンクール

作曲家連盟作品演奏会

賛助出演


いづれのチケットのご用命も承ります。
メッセージにてご連絡くださいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
武蔵小山創業支援センターさんのブログアメ-バ
ランチ会昼付き講演の様子を紹介して頂いております


『センター初!
 ミニ演奏会付のランチ会開催しました!』

 http://amba.to/1v3J5Mw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの更新久しぶりだ
ちょうど1年前のこの時期は
フィジー
でインド人王様家庭に
ホームステイ
してて

日本の桜
開花のニュースを
四季
桜**雪だるまがあるって良いなと思った

フィジーは雨季と乾季
この時期は雨季
だったので
凄い湿気
ジメジメと暑さ太陽

帰国後
パソコンをMac
mac*に変え
ホームページの更新が出来なくなり

(Microsoft用のソフトで作成した為)
Mac
の使い方にも慣れてきてからは
ブログよりもFacebookになっており


もうこの5月で帰国して1年
覚悟を決めて
自分がやりたいことが実現できる仕事
に集中していこうと思います。
自分の想いを成し遂げるぞ

そんな想いを込めて4月5日に演奏します
ぜひ、春の鎌倉散策にお越し下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。