マノスパイ ミッション4? | 蒼に染まる・・・

蒼に染まる・・・

Kazuma Sano love!

先週のミッション3は和真くんが出てなくてあせる

ファンとしては(^▽^;)


ミッション4「機密書類を奪還せよ」


ターゲットはカルパッチョ田中

彼が外国から持ち込んだ機密書類の入ったディスクを

偽物とすり替えるのが、今回の指令です。

りんさんのブログ

自分のビデオで指導するも

「そんなこと出来ませんよ~」と悲観的な真野ちゃん
りんさんのブログ
ビデオのみやっちはカッコいいですねラブラブ


「だから、これから地獄の特訓をするんだ!」
りんさんのブログ

いったいどんな特訓なんだと思ったら(笑)

ピコピコハンマーとヘルメット!だぁ~f^_^;

りんさんのブログ りんさんのブログ
りんさんのブログ りんさんのブログ
りんさんのブログ りんさんのブログ
紋ちゃんを思い出したんだけど~音譜

ガチバンでは、いつも叩く方やったね(笑)

それにしても。楽しそうにジャンケンポンしてたね~(^_^)v

途中、マジで笑ってた気がするしにひひ


りんさんのブログ

「ミヤッチってじゃんけんよわいんですね~」

拗ねてるミヤッチが可愛いねんけどあせる



訓練も終わりいよいよ作戦決行の時が!!
りんさんのブログ

ホテルのロビーらしき所で、真野ちゃんの様子を見守る?

バレバレなんと違うん?状態のサングラス姿が可愛いミヤッチ(笑)
りんさんのブログ


駄目だししながら、自分は見てるだけなんやね~aisu* 公
りんさんのブログ
作戦は見事成功チョキ
りんさんのブログ

機密書類のディスクとダミーのディスク両方を持っていた真野ちゃん

「いったいどんなディスクとすり替えたんだーΣ(゚д゚;)」

と呆れるミヤッチでした。。。。



一方、テロリストたちが見ていたのは真野ちゃんのプロモーションビデオだった(笑)と言うオチドクロ(^o^;)



りんさんのブログ



今回もゆるーいお話でしたが、

和真くんが可愛いマノスパイドキドキ(^-^)/

今回も満足、満足、




先週から、ユーチューブで予告編が見られるようになりましたねパー

次回は大悟よりすっきりとカッコいい柔道着姿が見られますねヘ(゚∀゚*)ノ


りんさんのブログ

りんさんのブログ
楽しみですね~~~ラブラブ音譜ラブラブ