出前、ちょっと憧れあります。 | 火野日記。

火野日記。

晴れの日は、レミオロメンの「南風」に収録されていた「虹色」という曲を思い出します。

今日はまさにそんな日です。

あ~、なにか始めなきゃな~。

出前で取りたいものは? ブログネタ:出前で取りたいものは? 参加中
うちの近所はあまり出前がとれません。
一応お寿司とピザはとれるみたいだけど
お寿司高いし、私食べないしー。

ピザは好きだけど頼むとなると一人じゃ食べきれないから弟がきたときにストロベリーコーンズのピザとパスタとサイドメニュー選ぶセットメニューばかり頼みます。

でも本当はラーメンとかチャーハンとか丼ものなどを出前してくれるようなお店が近くにあったらな~ってよく思う。

最近出前館から「ココ壱」が出前開始みたいなメールが届いていたような気がするけどカレー自体あまり食べないのでよく見てません。

チラシでよく入るのは「お茶漬け」の出前。
釜飯みたいのとそのお店の秘伝のだしと薬味とかがセットになってるらしいです。
なんか立派過ぎて頼んだことないですけどね。

あ~カツ丼とかラーメンの出前頼んでみたい~。