こんばんわ。
なんだかんだ ボッーとしてるまに
七夕も終わっちゃいました七夕

こーやってすぐ、歳をとるのねにやり



さて今回は 
もー何ヵ月ぶりだろ?
白神こだま酵母さん。

miniピザぱんといっても、バターを少しいれたので ふっくらもちもちminiピザぱんピザかな。…ながいだろっ!!


そんな感じです。ププ



では~
しもあんカメラいっきまぁーす。


まず、白神こだま酵母は温度管理に気をつけなきゃねーニコ

材料
春よ恋200g
ゲランドの塩 きび糖 発酵バター
白神こだま酵母 水 

はい


って、もう一次発酵後やないかーい


ホシノ丹沢では 指穴確認の必要がないので
久しぶりのブスッ下差し


なんか萌え~イエローハート



10㎝幅ぐらいに 適当に伸ばして、まわりになんとなく 囲いを作って~


ざつ~!!って思った?笑


二次発酵なし。

トマトソースを塗りまして~


これは↓お気に入りの
グリーンコープのトマトソース。




ウィンナーと新玉ねぎのスライス
チーズをのせて~



280℃予熱
250 ℃10分焼き上がりぃ~

チラッと乾燥バジルをかけました


あまりにもアップすぎる写真ばかり笑


しつこいね


白神こだま酵母さん。
久しぶりに作ったけど、香りもいいしね、
なんだか生地に甘味もあって美味しいほっこり
それは砂糖の甘味ではなく、白神こだま酵母さんがもつものなのよねぇ。



ピザは、二次発酵しなくてもいいので
2時間もあれば できました。
また近いうちに、白神こだま酵母さんで焼いてみようかな。


つづきまして…

先月ですが、
実家の松山に帰ったとき
姉が私が好きそうなお店があると連れていってくれたパン屋さんコッペパン
ブーランジェリーメゾン辻 平井店

入り口から素敵だったわ~


写真とっていいですか~って聞いたら
可愛い女のコが 笑顔で『ありがとうございまぁす』って。

あぁ、素敵な店内だわ~。
なんか気持ーちよく写真がとれましたピンクハート








見たことも食べたこともなかった
ロデブ

でも買えなかった…なんでだー私。


そして 
リュスティック しかも キタノカオリ

なのに、なんでだーーもやもや買えよー私。

あんばたー とか ムロンとか なぜか写真のない胡桃カンパーニュ
買っちゃった。

お味?
もちろーん美味しかったぁもぐもぐ
また帰ったら行きたいお店ができちゃったなぁ。




では、本日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁコッペパンニコメロンパン