あ~今日は、寒かった広島です雪だるま

だけど3月になったからか、薄着の女子がチラホラスカートハット  ナマ足でてますけどーーー無理無理無理無理ぃガーン






若さって素晴らしいねガーベラ







そんなナマ足を見ながら←オヤジか口笛
2ヶ月ぶりのパン教室へ。



焼きましたのは

『フレーズ・フロマージュ』



でんっ









これねー、こう見えてハード系じゃございませんよ…



普通の柔らかいパンコッペパン



でもちゃんと発酵かごにいれるのー。



でね、これ生地油脂としてクリームチーズ60gもいれるんだよねー!!


全然healthyなやつじゃないね。
だけど、dryいちごがたくさん入ってて、甘くて美味しいパンだよ。






今日は授業中に、まだ二次発酵中にもかかわらず、焼けたと思ってオーブンに行こうとして、笑われたわゲラゲラなんでやねーんってね!





で、そんな帰り



3月4日に新作ファンデが出たから、帰りに

RMKによろー化粧品っと、なんて思って寄ったら…えぇ、まだ1日ですびっくり


ボケておるなにやり


とりあえず  
かなりのリピートしてる眉マスカラと、sampleでもらってかなり手にあってたハンドクリーム試供品をもらって帰ったのでありますアイシャドウブラシ









ちゃんちゃん





では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁコッペパン食パンコッペパン食パン