今日は空気が冷たく1日曇り空の広島でした。





最近ね~、美味しさに目覚めた白神こだま酵母さんのスリム山を焼こうとしたんだけど、
注文してた2個目のスリム型が届いたので(←それいつの話や(笑)ええ、数週間放置してたわよ!)

空焼きday食パンにしましたわ。




空焼きって、

150℃20分   油塗って240℃20分    ←セントル本にのってたよ。

でも不安だから、また油塗って240℃15分

でもまだ不安で150℃15分



何回焼くんやーガーン  思たでしょ?



はい、焼きすぎーー(笑)



でも、これぐらいしないと落ち着かない笑い泣き



だって、
『焼けたーおねがい出ないプンプンー最悪ーショボーンは、避けたいものねっ!!


次は2本焼き初challengeしてみるよっ♪



で、本題の…



『しもあんベーカリー第3弾:ふうちゃんちに送るの巻きぃ~。






これまたいつもと変わらぬアイツ







こんな感じで





本日のmenu~


うさぎクッキー苺ちょこまる

キタノカオリ×ホシノ天然酵母

うさぎクッキーほしのスリム山

はるゆたかぶれんどプレミアム7×ホシノ天然酵母

うさぎクッキー白神こだま酵母スリム山

キタノカオリ×白神こだま酵母

うさぎクッキーmixベリーカンパーニュ

はるゆたかぶれんどプレミアム7&北海道産地粉×ホシノ天然酵母


あーー、今回もひどいありえない失敗があったよぐすん


カンパーニュさんが、二次発酵後だれまくりもはやスリッパカンパーニュもやもや


かろうじて、膨らんだとこをスライスして送っちゃいました←送るなーー(笑)



届いたふうちゃん→(★★★)から、優すぃーいお言葉を頂戴いたしましてラブ


涙でるわタラー



毎回こんなへっぽこベーカリーのパンを食べてもらえて、(*´∀`*)ほんと感謝祭りピンクハート





暑くなる前に、まだ送るとこがあるけどいつもへっぽこのカンパーニュは封印しなきゃ駄目だな真顔






では、今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ食パンコッペパンメロンパン