今日は、なんだか寒かった広島です曇り




バレンタインも終わり、次は雛人形お雛様。
雛祭り系のパンってどんなんだ?



やっぱり桜餅みたいなやつかな…


桜餅あまり得意じゃないからな。雛祭りキャンペーンにはのらんとこっ(笑)





では~本日のパン『白神こだま酵母のスリム山でございまーすもぐもぐ




雛人形材料雛人形

キタノカオリ160g
白神こだま酵母3g+温水15g
温水←ぬくみずとちゃうでぇぶー97g
シママース(塩)2.5g
甜菜糖9g




それでは、しもあんカメラいっきまーす。










a.1次発酵28℃55分後分割ベンチtime~15分

b.うすっーくバター塗って左→右→中→左中→右中と入れていきまーす

cスチーム発酵30℃50分  200℃18分



焼き上がりぃ~


おっ




う、裏返したら  松崎しげる色!!





はい、焦げた笑い泣き





裂いてみるっしょ~





高級布団まではいかないのね…にやり


この山、次の日のが香りがいいわ~


焦げたけどねもやもや




この白神こだま酵母のスリム山、ふうちゃんに送るために練習で焼いたのーうーん



しかも、いつも6山なのに5山いきなりテンパってるー(笑)




あぁ、練習でよかったウシシでも、5山のがいいかもチュー





あぁ、まだオーブン使いこなせぬなzzz




では、今日も長々とよんで下さりありがとうございましたぁ食パンメロンパンコッペパン