今日は、なんだか風がビュービュー台風な広島でした。






全国的にそおだったみたい…
九州に住むkananan(★★★)ちゃんも言ってたなやしの木






ではでは~今日は、


バレンタインチョコがけハートも近いので、


『クランベリーミニチョコマフィン』焼いてみましたチョコカップケーキ

あまり登場しないBPでねっ。





あっ、行程?

やっぱり、まだ無理ぃおーっ!SweetS音痴だから余裕ないのよーもやもや

マカロン材料マカロン

blackチョコレート  
高千穂発酵バター←これー!!やっと入手したのーキラキラウキウキ

牛初めての発酵バターは、
よつば発酵バター発酵臭がきついなぁ~と思って
CALPIS発酵バターに。
わっ、匂いがしないいい~でもどこ産なの?

で、高千穂発酵バターに。
匂いは、よつばとCALPISの間ぐらいで気にならない程度。しかも九州産。

じゃあ、これしかないなと。頼んだのでありまーす。




てんさいグラニュー糖   卵  有機クランベリー
ドルチェ



2日目のがしっとりしてたニコニコ



やっぱりChiyoda型腕あがった気分にさせてくれるね~いい仕事してくれました本命チョコ







それから、
第二弾しもあんベーカリーコッペパン食パン発送しました。



先日~もふもふ羊ネックウォマーをくれた友人くまクッキーIrodori*(★★★)ちゃん宛に。今日のblogで紹介してくれてます。



またしつこく苺チョコ丸イヒ





チョコつけるの…難しいなぁくまアイス



今回は

こんな感じで







すべてホシノ天然酵母

くまクッキーホシノスリム山×キタノカオリ

くまクッキー黒ゴマカンパーニュ×はるゆたかブレンド×typeER

くまクッキークルミチーズべーぐる×キタノカオリ

くまクッキー苺チョコ丸×はるゆたかブレンド


たしか、この組み合わせ。って、いつもいい加減(笑)



今回のやっちまったぐすんは、少々。


黒ゴマカンパーニュ生地がダレちゃって、クープもへたこいちゃったのー。ありえないヘタこき具合笑い泣き



だけど、どうせだから半分カットして送っちゃった照れ


でもでも



今朝ついた友人が箱開けてすぐ電話かけてきてくれてピンクハート



たくさんの美味しーいもぐもぐをくれたので、ホッとした次第でありまーす。

コメントゆってよー。と食べる前に催促したおかげ(笑)


やっぱり、毎回ドキドキするなぁうずまき







次のしもあんベーカリーは、



パンを送ってくれたあのお方ハート手が震えてヘタこくこと必須にやり




では今日も長々と読んでくださりありがとうございましたぁ食パンメロンパンコッペパン